2024-03-08

いやお前らもっと鳥山明のことで騒げ!!

もうおしまいなんだぞ!!

名古屋県特に納税が見込めない!

集英社だってそうだ!!

鳥山明がいなくなったら株価!!!

おおいっ!

鳥山明が世の中からいなくなってしまったんだぞ!

どうするんだよ!

遊戯王の作者の高橋和希もなくなってしまうし

もう新しい絵は見られないんだぞ!

うああああああああああああ

もっともっと騒げええええええ!

この増田トラバブックマークを!

みんなあの世にいる鳥山明に届けよう!

元気玉だあああああああああああああ!

世界中のみんなあああああああああああ

ブクマトラバに力をかしてくれえええ!

  • メイン収入って著作権使用料でしょ? 普通に権利相続した遺族が引き続き税金払うんじゃないの まぁその遺族が名古屋に住んでない可能性はあるけど

  • はてブへお帰り

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん