2024-03-07

anond:20240307153759

会社で知り合った当時30台ぐらいの女性で、部下でもあったらしいです。

癌を発覚したときに、一緒に病院で結果を聞いたのがその方。それまでもちょくちょく何かあるとその方が面倒をみたりしてくれていたらしい。

ただ、小父も癌になって迷惑をかけられないと言うことになってこちらでアパートを借りて引っ越しこちらのがんセンター入院した後は兄弟で面倒をみてたと言う流れ。

こちらに越してきた後も、遠いところを定期的に会いに来てたみたい。

なので、内縁奥さんと書いたけど、実際にはどういうポジションなのかはちゃんとはわかってないです。聞くのも違うかなって。

小父は病床で生前に贈与をしようとしたらしいんだけど、受け取ってくれなかった、と言う話までは聞いてた。

記事への反応 -
  • 梅宮アンナさんが梅宮辰夫さんの別宅を売却した話を読んでいて書きたくなったので書く。 ワイは田舎で限界集落の看取り人を自覚しながら、もうすぐ消滅自治体になると予言されてい...

    • 内縁の妻とかいうただの妾あるいはセフレないしはパパ活女子に折半とか草 創作するならもう少し練ろうぜ

      • 会社で知り合った当時30台ぐらいの女性で、部下でもあったらしいです。 癌を発覚したときに、一緒に病院で結果を聞いたのがその方。それまでもちょくちょく何かあるとその方が面倒...

      • あなたは、付き合ってる女性といえば 妾 パパ活女子 セフレ なんですね。 どんな人生を送ると、そんな偏見で凝り固まってしまうのでしょうか。悲しい。

    • 外商がくるんでしょ

      • 農協のボッタクリ通販営業を外商というのならば来る いくら追い返してもくるんだよあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん