2024-03-05

何故入浴剤を贈るのか

同人誌即売会差し入れもらったりするんだけど、どのイベントでも入浴剤を貰うんだよね。

バブとかクナイプとかの個包装のやつ。

一人暮らし普段は湯船に入らないから正直持て余し気味。

絶対に外さなプレゼントLUSHが上位に来たりするのも謎。店舗の前を通るだけで匂いがきついのに……。

前にある俳優が一生使いきれない程の入浴剤を貰った話をしたというのも小耳にしたことがある。

頑張っても消費出来るのは1日1個だから色んなファンから貰えばそうもなるわな。

そこまで使用頻度が高くないかつ好みの差が大きそうなのに何故入浴剤プレゼントとして贈られがちなのだろうか。

  • 想像力の欠如 どこかで聞いたことがある or 検索したら上位に出てきたから選んでるだけだよ 何も考えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん