2024-03-03

クルド人問題に口を濁しているリベラルは信用できない

日本人男が女に加害した時は

一方的に汚い口調で罵倒して批判する

リベフェミが、加害者クルド人移民の時は

口を濁したり、俯瞰的な態度を取るのが

本当にキモいし信用出来ない。

結局お前ら口では既存権力体制批判しながら

自分達も権威主義なんだなって感想

しがらみに囚われるならリベラルやめちまえ。

  • カテゴライズにばっか必死で 議論しないの、本当バカよな こういうポンコツはたいてい右翼ヅラした壺の人たちやろうけど

    • カテゴライズにばっか必死で 議論しないの、本当バカよな これまさにリベフェミだよ。

  • 私はクルド人問題を通じて、日本の人権意識が改善されて、 外国人にも参政権と社会保障が等しく与えられることを望むリベラルなので、 今後も高らかに日本人の価値観の進歩の遅れを...

    • 外国人が日本に合わせるべきでは?

      • いいえ、価値観的に劣等である日本人は、 外国人の進歩的で先進的な価値観に従うべきです。 日本人に自分で考えさせてもろくなことをしないのは今の政治状況から見ても明らかです。

  • クルド人コスプレして襲う奴が増えたらどうなるんだろう トランスの時出てきた論法だと確か「なりすましを防げないので一様に排除して女性を守るしかない」だったはずだが

    • トランスの場合は男性は男性トイレを使うってだけの話なんで、排除とは関係ないよ

    • 日本国籍を持っている人しか入れないスペースがあれば、そこにクルド人は入れないだろ。 逆にクルド国籍を持つ人しか入れないスペースであれば、日本人は入れない。 男女別トイレと...

  • 日本語でネットで一言あげることに何の価値があるのかわからない せめて現地語とか

    • ロシアやイスラエルに反対するために日本に対してデモするのもリベラルが日本語しか出来ないからなのかもな 今の日本のリベラルってネトウヨの軍事オタクよりも頭悪いよな

  • 兄の国中華人民共和国を見習ってウイグルメソッドを取るべきやね

  • 岸田の外国人優遇に批判の声あげてるリベラルっている?いるから教えて欲しい。

    • 岸田のポチやってるリベラルしか思い浮かばんな 野党は無能すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん