2024-02-29

役満じゃん。 久々に面白い漫画出てきたな

結婚式

・25歳で焦る友人女

恋愛よりもメシに夢中の美女

台所水槽

炊飯器楽しみにしてた割には忘れてる

・新品炊飯器調理メーカー確認取った?

セーラー服

 

もう狙って燃料投下してるんじゃないかと思える位オンパレードなのが凄い。ガソリンスタンドタバコを吸うようなもん。君はこの爆発に耐えられるか笑

ただでさえ飯漫画って客がうるさいのに、結婚式よりもメシに夢中の美女とか良く書けるよな。

  • うまいメシが好きなのに今まで台所潰してる上に炊飯器一つも置いてませんでした はぁ? あまりにもガバガバ設定すぎて炎上狙いなんじゃねーの

    • それはマジで思った 年齢やら絵柄やら結婚のくだりやらは心底どうでもいいけれど 炊飯器が無いのに急に飯が上手いのが謎すぎた 1週間前に引っ越してきたことに脳内変換した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん