2024-02-27

目が覚めた。

目を一瞬開くとまだ暗かったので、中途覚醒だなと思い、目を閉じた。

外は風がビュウビュウと強く吹いていた。とても強かった。

そんな風に負けないくらい強く、だけど静かに股間勃起していた。

夜間勃起現象最中に目覚めたようだ。

さて、今は何時なのだろう?と考えた。

消灯は23時30分。きっと0時には眠ったはずだ。

夜間勃起は確か90分周期で起きるものだ。

だとすれば、90分後の1時30分…いや、そんなに早く起きるはずがない。

さらに90分後の3時か、4時30分か。

荒々しい風が吹き止むとしんと静かになった。車の走行音も聞こえない。

この静けさだ。3時に違いない。

私は脳内でそのように結論を出した。

暗闇の中でスマホを探り、時刻を見た。

2時55分だった。

やれやれ。また勝利してしまった。

おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん