2024-02-23

anond:20240223183025

愛子トランス男性だと名乗ったら天皇になれるかという話

男のメリットは「先天的男性」でなければ享受できない

医大入試不正は「男のほうが体力あるから」が言い訳なのでトランス男性名乗ったところで女の体だったら体力ないとして不正対象だろう

トランス女性先天的男性としての特権と、「だけど女湯入り放題、女競技荒らし放題」という特権も得る

記事への反応 -
  • 俺の性自認は漢だ!男子トイレ男湯使わせろ!みたいなトランスの方がいないのは何故

    • 得がないからでしょ 女湯を使うトランス女性は女体を見れるという得がある あと女への性的嫌がらせにもなる

      • おいちょっと待て フェミちゃんが散々「男性はメリットだらけ女性はデメリットだらけで是正せよ!」って言ってるやろ 男性になるのにメリットないってどゆこと?

        • 愛子がトランス男性だと名乗ったら天皇になれるかという話 男のメリットは「先天的男性」でなければ享受できない 医大の入試不正は「男のほうが体力あるから」が言い訳なのでトラン...

          • 人員削りまくってギリギリの職場だらけで妊娠されたら困るってのはあるだろうな。 多かれ少なかれ恨みは集めそうだね。妊娠で長い間やすむ女医とかは

          • 愛子がトランス宣言したら当然皇太子になるやろ 皇室典範的に

        • トランス男性を名乗る人はいるじゃん普通に でもトランス男性が男湯を使うことにメリットがない 普通の人なら男も女もそのへんの男の体を見たくはないからな お前は違うだろうけど

      • トランス男性は女性として扱われることに違和感があるんじゃないのか? 女性として扱われるのは損では?

        • トランス男は女に嫌がられても男の肉体で制圧すればいいけど トランス女は男に嫌がられたら制圧される側なので大人しくしてる

    • 結局体も中身も男な奴がスケベ根性で女の裸見に行きたいだけだから

    • 後男子競技に出場しますってトランス男性も居ない

    • 「私の性自認はドラゴンです」と主張したらドラゴンとして配慮してくれる🥺??

    • トランス男性は見た目に応じて男子トイレを使ってるし、ホルモン療法と胸の手術で男湯を使う人もいるよ。問題視されないから使わせろと声を挙げる必要もないだけ。 トランス女性で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん