2024-02-23

不思議なのは、これだけ骨格診断やらパーソナルカラーやらが流行ってますます多くの女が自己肯定感を削られ生き辛くされているというのに

フェミニストポリコレ系の人達はこういうのに関しては一切(本当に一切)何も言ってこない点。

三重交通クネクネしたキャラなんぞよりも

骨格ストレートはゴツイ!ガンダム可愛い服は似合わない!等と言われ続ける方が、

よっぽど多くの女性に対して悪影響を与えてるだろうに。

(あと、丸顔小顔や二重と涙袋至上主義も)

  • ガンダムよりリゲルグのほうが肩幅やばいよね

    • ゲルググだろ

      • 横からだけどリゲルグっていうのはいるしゲルググより肩幅広い

        • へぇー じゃあブルーデスティニーもいたことにしていいんですかぁ?

          • ブルーディスティニーは外伝のゲームだろ? ユウ・カジマが逆シャアにいる以上いたんじゃないの? そうじゃなくてもリゲルグはZZのアニメに出てきてるから返しとしてはニワカ臭しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん