2024-02-23

それから暫くウチは日本全国の坊さん出禁」って何?

https://togetter.com/li/2319304

ここの話ね

人が亡くなったーとかの知らせを聞くと、いつも思い出すのが自分父親が死んだ時

何度聞いても「いくら払えばいいか?」を教えてくれないから、面倒臭くなって5万円しか包まなかったんですよ

よく知らんし

そしたらウチの父親戒名が1文字だったんですよ

それから暫くウチは日本全国の坊さん出禁


日本全国の坊さん出禁」www

坊主アレルギーだか何だか知んないけど、こんなレベルの話に乗っちゃって大丈夫

  • 明らかに嘘松よな

  • 元々日本全国のお坊さんが会合や修行などで集まるスポットだった? それでお坊さんへの悪感情からお坊さんを一律で出禁にしたけど当然それで家業がやっていけるわけもなく 暫くして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん