2024-02-22

婚活で「ギャンブルする人は無理」って言われた

別に今はギャンブルやってないから良いんだけどさ

無職で金無くてパチスロハイエナでなんとか金作って生活立て直した頃の自分否定されたみたいで悲しくなった

自分ギャンブルやってるわけじゃないのに、「ギャンブルする人嫌い」って言う女が嫌い

というかそもそも結婚って人生最大のギャンブルじゃん

そんなんだからおまえはいつまで経っても婚活して俺みたいなうつの上がらない男と茶飲んでるんだよ

いい加減気付け

  • ギャンブル好きな女と結婚すればええやん ガチャをしょっちゅう天井まで引いてる女いるやん

    • それはギャンブルじゃなくて単なる浪費だろ こういう、ギャンブルを勘違いしてる奴も嫌い

      • ほなら増田のは違うの?儲かってるの?

        • 元増田にも書いてるけど一人暮らしで生活を立て直すくらいの金にはなったよ 儲かったとは言い難いけど食えてたとは言える 世間でどうかは知らないけど俺の中でのギャンブルの定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん