2024-02-22

anond:20240222163432

まだまだだね

俺なんて小学生来の旧友から家飲みに誘われてビールのケースとおつまみを持参してお宅を訪問したらケースとおつまみを受け取った上でやっぱ外行かね?と日高屋に連れてかれたぞ

家飲みのはずなのに外?居酒屋ですらなく日高屋?と疑問符だらけの状態で俺だけがビールを頼んで30分で解散したぞ

あれは白昼夢だったのかなと今でも思う

ちなみにいつの間にかLINEブロックされてた

記事への反応 -
  • 友人の方から久しぶりにご飯行こうって誘われて 嬉しかったから昔みたいに一日中遊びたいと思ってしまったんだ。 ただご飯食べたりお茶しながら話しているだけで何時間でも一緒にい...

    • まだまだだね 俺なんて小学生来の旧友から家飲みに誘われてビールのケースとおつまみを持参してお宅を訪問したらケースとおつまみを受け取った上でやっぱ外行かね?と日高屋に連れ...

    • 両者共めんどくせー女

    • 友人の中で私の価値は大分下になっちゃったのかな。 逆だろ。。

    • ほんと、お気持ち垂れ流し好きだな。 本人に言え。

      • 本人に言えないようなことを日記に書く ここはそういう場所やろ 5chやなんとか小町じゃねーんだよな

    • 円盤とか言ってる時点でオタク仲間なんだろうし、理解してあげて

    • こういう奴ってどうせ元々会ってた時も酒飲んでカラオケでもして終わりみたいな 大して面白くない遊び方してただけじゃねーの

    • 推し活なんてしてる人はそんなもん リアル関係より、そっちの方が大切なんだよ

      • 男オタクの大半は本当は「オタク」ではないんだと思う 「推し」なんていないし、何か夢中になれるコンテンツがあるわけでもない、 ただネットで無料のエロを漁ってるだけの人間が...

    • ここまで自分以外のことが見えなくなるのはキツいな…

    • 似たような目に遭ったことある。 ひさしぶりに話でもしてみようかと思ったら、自分の行きたい場所に行きたいけど他に付き合ってくれる人が見つからなかったから呼び出されただけで...

    • 一年ぶりに会うことになった友人と昼からだらだら遊ぶことになった。 久しぶりだから昼だけじゃなく晩飯も一緒にと思ってそう言ったら 友人は「夜は推しの映画の応援上映に行きたい...

    • わかる 私も久しぶりの友達に誘われてご飯に行ったら相手がずっと掲示板でレスバしててほとんど話せなかった事ある 私の価値ってネットの向こうの困ったちゃん以下なんだなって思っ...

    • そんなやつぶん殴っちまえよ

    • 娘ちんの話100%になった友人に対して同じように思ったことある

    • うわ、こいつ荒れたと見るや内容消しやがった 匿名なのに 女って意味不明

    • なんでも人のせいにして暮らしている小物 中国人の奴隷確定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん