2024-02-21

仕事に集中できなくて、ぼんやりネットサーフィンをしていました。

そんなときに見つけたのが、大日本○○が袁世凱に向けて出した○○21箇条で日本孤立を深めることになり、さいごは新型○○をおとされたっていう動画でした。悲しくもなりました。日本がどんなに苦労しても、敗○○になってしまったのですから

この動画を見て、私は思索にふけってしまいました。なにをやってるんだか・・と自分に問いかけました。私は今、自分仕事やりがいを感じているのでしょうか。私は自分人生に満足しているのでしょうか。

私はまだ答えを見つけられていません。でも、書いているうちに、少し気持ちが楽になりました。私はこれからも、自分気持ちに正直に生きていきたいと思います。そして、自分幸せを見つけたいと思うのですが、どう思いますか?。それでは、また。👋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん