2024-02-17

小5の恋の悩み

小5息子からイケメン親友のRくん、好きな子がいて両思いになれた!ってとこまで聞いてたんだけど、こないだ会ったときバレンタインデー話題になったらしい。

そしたらその彼女ヤンキーっぽい別の男子とも仲良くて、仲いいどころじゃなくて二股っぽいムーブとのこと。

Rくんは「あーいう男が好きなんだったら、ぼくの好みじゃない」的な境地らしい。

今どきの小5はこうなのか〜、と思うともに、うちの小5息子は女子よりゲームに夢中で、平和だ〜

  • そろそろオナニー覚えるお年頃だな

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/09/blog-post_67.html?m=1

  • 息子君は弱者男性一直線やなぁ。 もっとR君やヤンキー君と遊ばせた方がええで。

  • ヤンキーっぽい男子に無理くりヤラれて付き合っちゃうんだよな。 分かる。 評判のいい坊ちゃん学校だけど小学校高学年で経験済みはいたからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん