2024-02-17

anond:20240217140503

ヤンキーっぽい男子に無理くりヤラれて付き合っちゃうんだよな。

分かる。

評判のいい坊ちゃん学校だけど小学校高学年で経験済みはいたからな。

記事への反応 -
  • 小5息子から、イケメンの親友のRくん、好きな子がいて両思いになれた!ってとこまで聞いてたんだけど、こないだ会ったときにバレンタインデーの話題になったらしい。 そしたらその...

    • ヤンキーっぽい男子に無理くりヤラれて付き合っちゃうんだよな。 分かる。 評判のいい坊ちゃん学校だけど小学校高学年で経験済みはいたからな。

    • そろそろオナニー覚えるお年頃だな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/09/blog-post_67.html?m=1

    • 息子君は弱者男性一直線やなぁ。 もっとR君やヤンキー君と遊ばせた方がええで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん