2024-02-17

外国の友人におすすめしたい日本レストランってどこよ?

今度外国の友人が日本に来るのでおすすめ飯を聞かれたんだが、これが意外となかなか出てこない。

チェーン店枠としては、サイゼリヤ鳥貴族なんかは安くて面白いと思うけど、ラーメン屋果たして一蘭日本代表で良いのか??という疑念が、、

ローカルなのも教えて欲しいと言われるけど、あまりローカルすぎると日本メニューしか無さそうで難しい。

ぼんごのおにぎりとかもいいけど、果たして注文できるのか、、、?

  • 失礼だが友達の社会的階級は? それによって勧めるべき店は変わる

  • ヴィーガン用に海外で知られている日本食(ラーメンとか寿司とか)出してくれる店行けばいいじゃん   たとえば、菜道 Saidoとかhttps://saido.tokyo/   あとピカピカしてるのもウケるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん