2024-02-14

anond:20240214160607

というよりもさ

いわゆるイケメン陽キャ以外の男って

こいつとのセックス想像できねえな〜

の壁があるんだと思うんよ

この壁の向こう側が恋愛対象グループっすね

で、一回グループけが固定されちゃうとそこを乗り越えるのが厳しい訳です

ぬいぐるみペニス現象ってやつっすね

で、実際セックスして、しかも悪くなければ

こいつとのセックス想像できねえな〜

の壁は越えられて恋愛対象グループに入るってことです

プラス多少の情が湧く、また自分セックス相手はなんとなく良く見える(見たい)効果などが出てくる、と

これはセックス前と比べて相当なバフがかかってる

なんで戦略としてはグループ分けされる前にさっさとセックスしようぜってなるんすよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん