2024-02-14

anond:20240213115338

父がそういう人で私にはなにも決めさせてもらえなくて

母や私の判断を鼻で笑い、いつも馬鹿にしたような言葉否定されてました

私は家を出てしばらく自己肯定感がとても低い人間でした

理想相手は父のような人ではない人です

でもそれがどんな人なのか、皆目見当もつきません

私には私を認めてくれる男性ロールモデルがないみたいです

なので結婚しようにもうっかり父の亜種みたいな人を選んでしまったら…と思うと怖くて婚活もできません

なにをどう判断するのが正しいのか、そういうことを父は教えてくれませんでした

今でも自分判断が本当に正しいのかいつも自信が持てません

でも家に帰るのは絶対嫌です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん