2024-02-13

「代わりがいない!」って言ってるの、俺らじゃなくて君らじゃん

「俺は別に自民じゃなくて維新でも国民民主党でもいいんだが?」って言ったら「そいつらは補完勢力からダメ!」と来たもんだ

というか野党支持者の皆さんって、同じ党内ですら泉さんが代表になった時に文句ばっかり言ってましたよねえ?

結局立憲共産社民あたりのイツメン以外選択肢として認めてないなら、最初からはっきりそう言えばいいのに

どうしていちいち想像上の他人のせいにするのだろう

  • カルトに脳を汚染されているとそう言う考えになるんだよね これだけ選択肢が豊富な自体に、脳死で選択肢狭めてるところは同情の余地はあるかも知れないけど、 君が世の中を良くする...

  • 別に維新でも国民民主でもいいよ。はい終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん