2024-02-11

独身男性恋愛問題がわからない

ねぇ

これ理解できないの私だけじゃないと思うけど

男の人って、自己完結できる趣味かに没頭して女のいないところで勝手幸せになればいい、とは考えないの?

それで解決じゃん

カルボナーラが作りたいけど家にニョッキしかない、って言ってる人みたい

スパゲティが無くて辛い……… って

いや、素直にニョッキ使おうね

どの辺が問題なのか全然からなくてモヤモヤするわ…………

  • こういう釣りもありだね

  • なんも関係ない他人なのに あんたさんにわからなならん理由がどこにあるんの

  • いや、好きで独身男性でいるわけじゃないんよ・・・ ジャンプ読んでも恋愛のやり方は描いてない。 アニメ観ても、俺つえーじゃない普通の男性はどうすればいいのかは描かれない。 ...

    • 男性向けのファッション誌とか読めばよかったんじゃない

  • それみて思ってたこと書く、オフトピだが、『不倫は悪い』んじゃなく『不倫は見えないところでやって』なのが問題。 強者男性らが不倫や二股を見えないところでやりだすと、一極集...

    • 要するに弱者は死ねって話だよね 他の弱者属性にも同じこと言うなら一貫性あるんだけど言わないよね ってずっと指摘してる

    • たとえ悪いけど、富豪が高級品を買うと高級品は富豪しか買えなくなる、っていってる? 何が問題なのかわからない。

  • 男の人って、自己完結できる趣味とかに没頭して女のいないところで勝手に幸せになればいい、とは考えないの? 女ナシで幸せになったら恋愛から逃げた気がするんだよね、上手く言...

    • 恋愛から逃げちゃダメなの? 別に負けでも良くない? 男性のそういうところ、よく分からないんだよなぁ…。

      • お前なんかに理解など求めてない 分かりやすく言えば弱者男性は持家、新車、結婚のどれも叶えられ無さそうな人間の事だ 平たく言えば昔なら得られていた物が不況による金銭的な問題...

      • それは男性性から降りろといってるのと実質的に同じだろ。 恋愛から逃げちゃダメなの? 別に負けでも良くない?

        • 相手がリベラルなら価値観をアップデートしろと言われて終わりだ ここに埋められない溝がリベラルとの間にある

        • ? いや性転換しろなんて言ってないし。

  • ワイは毎日VTuberに搾精されているやでという話

  • 趣味に没頭してても彼女居る人だっているし、 そもそも趣味に没頭してようが性欲はあるだろ なんか、趣味に没頭するかどうかと彼女欲しいかどうかは全然関係なくない?

  • 別に性別関係なく「独身貴族」って昔からいない?

  • 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」みたいな話? 「弱者男性には独身のままである自由がある。独身をエンジョイしたらいい」ってこと?

  • いや実際恋愛問題ではなく性欲問題なんでは?と思うな 恋に恋してる男は女のそれよりもレアだし あとは世間体とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん