2024-02-10

おとうとなべやうどんがつくれません

いわゆるふつうの人には信じられないとおもいますが私のおとうとはひとりでなべやうどんっていうかにるけいのめんるいがつくれません。

おとうとはひょうじどおりにしか作業ができないのですが、まず「沸騰」がりかいできてないのです(20超えてます)なのでだいたい沸騰ってなに?!ってとこからまります。んで、みずをいれてめんをいれたはいいのですが、そのまま火をかけたままわすれます、そしてみずがなくなってからやっと気づくんです。しかし、おとうと問題なのはこれらを自分がわるいとは思わずに「書いてないからわるい」みたいになにかのせいにしたがるのです。だからいつもにるけいのめんるいはわたしがつくるはめになります。でもお母さんはなぜかひとりでつくらせようとするんです。なぞ。しょうがいしゃとのせいかつはもう嫌になってきました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん