増田には「ブランド価値」があるんだよ。
増田には一定の人気や信頼があり、「何か面白いことが書いてある」「専門家が解説してくれる(かもしれない)」という期待がある。だから一定の人気があり、読まれるんだ。
それがなくならない限り増田は読まれてしまうし、不完全な解説でも良いものとして受け取られてしまう。
便所の落書きのような増田も沢山あるけど、それなりに価値がある増田が一定数投稿されてしまう。
月に数件その専門的な増田がバズるだけで、増田のブランド価値は保たれてしまう。だからテレ東みたいに独自の孤高の存在みたいな、便所の落書きだけみたいなものにはなりにくいと思う。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:50
ツイートシェア
ポジション的にはテレ東的なものだと思ってたんだ。 ほら、「他の局はこぞって報道してます」みたいな状況でも、平気で午後のロードショーやってるみたいな。 だから世間で騒がれて...
増田には「ブランド価値」があるんだよ。 増田には一定の人気や信頼があり、「何か面白いことが書いてある」「専門家が解説してくれる(かもしれない)」という期待がある。だから...
貴様ごときが増田を規定するな
つまりおじさんがメシくってればいいってこと?