2024-02-03

北海道男女差別男女差別として認識されないって奴

北海道はあまり軽率に人が死ぬってのが影響ありそう

九州ならそれこそ旦那に家を追い出されても歩いて役所に行って助けを求める余裕があるけど、北海道だと役所まで100kmとかあって歩いていける距離じゃない上、道中で熊に襲われて死ぬ

冬に家を締め出されたら数時間死ぬだろうし、あまりに人が生きるのが過酷過ぎる

それが結局、不満はあっても飲み込んで男を持ち上げる(そうしないと死ぬ)ってことに繋がってるじゃないか

クマ駆除一つにしたって男が中心だしね

しーらんけーどー

  • 熱帯と寒帯って熱帯の方がキツイと思うんだよな 昼は熱中症、夜は睡眠不足、食料は腐り水不足、汗で不快指数マックスなんだもん

  • それなら軽率に死ぬのは男だって同じなんだからある意味男女平等じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん