2024-01-30

anond:20240130203237

あいうのはだいたい時間不足やで

キャスティングが揉めに揉めて、決まったときには脚本を書く時間はほぼなかったとか

(タレントキャラをくずさずにシナリオを書けという無理難題のせいで、キャスティングがきまらないと描けない)

何の話をやるかはきまっているが、どの部分を主題にするかがきまら監督ボール持ったままだったとか

だいたいいつも末端にしわ寄せがいくから

  • プロデューサーからすれば、日本はプロデュース側の権限が弱い(だから芸能事務所のゴリ押しを断れない、原作者出版社からの横槍を跳ね除けられない、脚本家を雑に扱えない)から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん