2024-01-30

いわゆる弱者男性恋愛の戦い方

弱者男性って書いてしまったけど、身長がなくて見た目にコンプレックスがあって収入がなくて...みたいな男性のこと

本気で考えたんだけど、トー横にいるみたいな男性の見た目になるのが正解なのでは?と思ってる

前髪で顔隠れるし、化粧もできるし、ヒョロガリであればあるほどいいし、厚底の靴履いてるから身長も盛れる

運動神経もなくていい、働いてるだけでいいギャップだし、喋らないイメージもある

これ、どう?

万人受けはしないけど、一定数好きになる女いると思うんだよ、敵少ないし

難点は女も化粧のしはじめになるんだけど、妙にダサかったり、妙に不潔になったり、完成度あがるまでの過程やばい見た目になることかな

  • 剛毛天パorハゲなので無理です

  • 地雷系の男版みたいな感じか

    • そう!ホストみたいな感じじゃなくて地雷系みたいなジャンル!

  • 弱者男性は強者男性に進化すれば良いと思うの

  • 「一定数好きになる女」がとても厄介な人な気がするが背負う覚悟はあるかい?

    • それは思ったけど、全くモテないよりは自信につながって内面が変わるかなって思いました

  • そういう男が好きそうな女しか刺さらないからなぁ。 刺さる対象を狭めるなら好みのタイプに刺さる方がいいでしょ   女性声優好きな知り合いが一念発起して男性声優真似てファッシ...

    • 女性声優に好かれたいならIT社長みたいな見た目かタレント上がりみたいな見た目を目指すしかねえな 弱男だしIT社長みたいな見た目で行くわ

      • IT社長みたいな見た目は見た目以外にも強者の要素を持たないときついから大変すぎる その点ターゲットがなくてとりあえず女からありの範囲に入りたい!なら男性声優もアリだなと思...

  • 大抵の弱者男性は見た目以上に正確終わってるから何やっても無駄

  • 弱者男性には、そもそも見た目を変えるという発想がない 見た目を自分の意志で変えられるという事実にそもそも気づいていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん