2024-01-30

anond:20240129090246

捏造不可能証拠が出ちゃってる点が全然違う

松本複数証言写真が出ているのに対して、

草津個人テキストしか出てない

推定無罪原則を持ち出すならそもそも増田言及してはいけない

  • で、おまえは松本の被害当事者なの? その被害者は100%絶対に被害者なの? 草津忘れちゃった?

    • まだ草津ネタで頑張るの?

      • フェミ暴走の顕著な例として未来永劫言われ続けるから安心しろ

        • それはそれでいいけど、松ちゃんの話を未だに草津に絡めるのは無理があるんちゃうんか?って話やって

          • 事実が確定してない人間を犯罪者扱いしてる構図は同じやんけ

            • 捏造が不可能な証拠が出ちゃってる点が全然違う 松本は複数の証言と写真が出ているのに対して、 草津は個人のテキストしか出てない 推定無罪の原則を持ち出すならそもそも増田も言...

      • わたしたちはひがいしゃなんですよ?一点張りの人にそれ言われてもなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん