2024-01-29

正直文春には期待外れでしょ

別に松本が好きでも嫌いでもないけど松本記事が出たときはいもの文春砲を期待したよね

追撃で写真や音声が来ると思ったし、少なくともLINEスクショは来ると思ってた

で、第二弾、第三弾と来たけど

飲み会しました」

「下心丸見えの飲み会でした〜」

っていうバカっぽい女の話しかない

おまけに20年ぐらい前の話を引っ張りだしてきてたりして全然追撃になってない

本当にコレで終わりだとしたらマジで期待外れだし迷惑Youtuberと同レベルだわ

  • これで「自信を持って」とかなかなか笑えるというか 松本の記事目当てに毎週買ってる奴は頭のレベルが相当残念だと思う

  • 第一弾が一番マシで、あとは単なる女遊び、不倫じゃんとしか思えない 第三弾の実名の人なんか、Twitterで先に知ってた話だし 大したことないよね

  • ワシの文春砲は第百八弾まであるぞ

  • お、また擁護砲か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん