2024-01-28

togetterにたまにおすすめコスメのまとめとかが作られると

コメ欄常連非モテネトウヨおじさんズがそういうとこのコメント欄には一切寄り付かないから笑える

逆にいうと他のまとめのコメ欄はおじさんズしかいなくて

何でもかんでも非モテネトウヨおじさん色に染まっちゃうから普通の人が寄り付かないんだよな

運営もたぶんそれを気にしてて

mintかいうおじさんが寄り付きにくいまとめサービスを作って普通の人はこっち使ってねってやってるんだけど

  • 棘は差別扇動で金儲けてる自覚があるからそういったまとめもコメも放置してるくせに オシャレぶってランキングには非表示にしてるのが嫌い

  • 棘のヤバいコメ欄常連、たいてい数年ぐらい放置されてからBANされるのなんなんだろうな 結局BANするならとっととせえ

  • 棘ってコメ欄見ない限りは一見普通のまとめサービスに見えるから うっかりなにも知らないパンピーがまとめ作って、レスバに飢えた棘コメ常連の餌食になる悲劇が後をたたないんだよ...

    • 増田でも「匿名で長文かけるから」ってだけで普段ははてなにいなさそうな腐女子がうっかり愚痴りに来て、(少なくとも増田民よりは若い)女オタクにマウント取りたい増田おじさん...

    • 女性向け漫画のまとめを編集の人がつくったらやばいことになってたなあ コスメとかはわからなさすぎて寄ってこれない奴らでも漫画だと俺のシマと思って群がって俺の思想と違うと燃...

    • うっかりパンピーのほのぼの家族ツイートや惚気ツイートがまとめられると必ずおじさんたちが無理矢理男女論に持っていって暴れまわるんだよな それ見るとはてなーと層がかぶってそ...

  • 棘コメはおじさん版のがるちゃんみたいなものだと思う はてなーとは微妙に違う気はする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん