2024-01-26

やっぱ松ちゃんいないとダメだわ

テレビ見てたけど、やっぱ松ちゃんいないと全然おもしろくない。

そもそも犯罪でもないと思うし、百万歩譲って犯罪だったとしてもあの才能なんだからテレビに戻ってきて当然だろ。

反社とつながってたわけでもないのに騒ぎすぎ。

松ちゃんテレビにいないことの方が日本にとって大きな損失だわ。

これで喜んでるのは学生時代いじめられてた理由ダウンタウンこじつけてるだけの陰キャだけだろ。

お前らがいじめられてたのはダウンタウンが原因じゃないぞ!

お前ら自身が原因でいじめられてただけだ!

逆恨みをやめろ!迷惑なんだよ!

  • どこを縦読み?

  • 文章の後半、飽きて投げやりになってますね これではアンチは寄ってきません 前半の勢いはいいですね!その勢いを維持してもっと具体的な煽りを入れていきましょう。 20/100点です

  • そう、これこそ実害だと思ったよ キャンセル攻撃による国民全体への実害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん