2024-01-25

弁護側は刑事責任能力を盾に争いますが、刑事責任能力の無い犯罪者こそ重罪にするべきだと思います責任能力の無い犯人事件に対して善悪判断能力が無いと言う事だから、地に放すと又同じ事を繰り返す可能性が多いにあります犯罪者が又犯罪を犯す、責任能力のある方なら改心する可能性があるでしょうが改心できないのは責任能力が無いからでしょう、だったら責任能力の無い犯罪者こそ重罪にするべき!!

馬鹿。超絶矛盾で草も生えない。こんな矛盾自覚できない人を野に放つ義務教育ってまだ改良の余地あるよね

  • ヤフコメ見てると、教育に対して、もうちょっと底辺層の読解力レベルを底上げすべきじゃいのかって思う でも教育をどうにかしたところで生まれながら馬鹿はそれよりましになるのか...

    • 境界知能への投資はムダ金だよ?

      • どうして?馬の耳に念仏だから?それ以前に授業中寝てるから?

        • 非効率だからね むしろ優秀な層ににより一層の体験を積ませるべく投資した方がいい いつまでも一億総中流の幻想を引きずるのはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん