2024-01-24

いわゆる利権にしがみついて公金を必要以上に掻っ攫おうとしてるように見える動き、これはまだ全体の輪郭想像妄想?)してる人としてない人と分かれてるものだと思う。

からこそその中で起点となったともいえる某団体名称を使って⚪︎⚪︎問題呼称する人がいるみたいだけど、もはやそれは矮小化して捉えてるとすら自分は感じてる。一方の思惑のひとつとすら勘繰ってしまうのはやりすぎか。

まあ何が正解なのかを自分は知らないとも言えるし、今後の動向によっては正解という名のゴールポストが変容する可能性すらあるのだろうが。ただまあ、ここ数年、いやここ一年でずいぶん「流れ」が変わったように見えるのは自分の気のせいだろうか。

  • 公金チューチューの親玉が捜査されてるけど、由緒正しき「秘書がやりました」で結局ノーダメだから何も変わらんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん