2024-01-22

anond:20240122182407

AIイラストを用いたゲーム流行して私の仕事存在意義が薄れたことに対して、自身感情と向き合わず稚拙論理で反発して申し訳ございませんでした。

土下座謝罪いたします。

記事への反応 -
  • ゲーム業界でイラストレーターをしている。 パルワールドに関してのモヤモヤをなんとか言語化しようとしてみる試み。 前置きとして、自分は純粋にあのゲームを楽しんでいる人を批...

    • 僕ちんの大好きな任天堂とポケモンをバカにするなーーーー!!!!!!!😡 これが言語化

      • AIイラストを用いたゲームが流行して私の仕事の存在意義が薄れたことに対して、自身の感情と向き合わずに稚拙な論理で反発して申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします...

    • ゲームのデザインやってる人間がプレイもせずにゴチャゴチャ言ってんの草 ゲームのデザインってそれ事他の要素の組み合わせでどう見えるかだろうに 似たようなあっちの増田は素人だ...

    • でも少なくとも自分が今まで見てきたポケモンライクなゲームには、その作品の特色を確立しようという試行錯誤が見えたし実際の現場でもそのコンセプトを揉むフェーズというのはめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん