2024-01-19

アイドル人間なんだから恋愛させてやれって本気で言ってる?

アーティストならまだしも、アイドルなんてホストみたいなもんで、ある種の疑似恋愛提供するかわりに対価を得てるんだから、そこを、アイドルといえ人間だし…は話が違う。自由恋愛したいならやめればいい。アイドルの道を進みたいなら恋愛をしなければいい。というかアイドルであるうちは我慢すればいい。アイドルもやって、一方でプライベートでは普通に恋愛するなんて都合良すぎないか。歌って踊って、そういう恋愛要素抜きで自分が売れていけると思ってるのかと、問いたくなる。そうじゃないことくらいわかってるはず。わかってたからそういう売り方してたはず。なら恋愛はしちゃダメでしょ。

アイドル人間なんだから…じゃなくて、人間超えてアイドルやれよ。まぁそれくらいの偶像、本当のアイドルかと勝手に期待してただけだった。

  • ホストも恋愛して良いのでは

  • でもアイドルを推してるオタクだって大半は推してる脇で同担だったり全く関係ない異性だったりと恋愛してるじゃん お互い様ちゃうんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん