2024-01-16

今日から値上げ

今日うどん屋に行って、以前とは違う随分高い料金を提示されたから、

「えっ、違うだろ?」と言ったら無視された。

遠い記憶の中で値上げすると言ってたことを、ぼんやり思い出して、

「えっ、今日から値上げ?」と言ったら、「そーです」だと。

最初の時に言えよ。

それならそうと大々的に表示してもらいたかったよ。


塩豚丼のセットにしたんだけど乗せられてたレモン

絞った後の様に見えるレモンだったので交換してもらった。

ダブルでショックだった。


安いだけが取り柄だと思ってたうどん屋が、当たり前の値段のうどん屋になってしまった。

今までも食べたくて行ってたわけじゃなかったから、もう、暫くは行かない様にしようかな。

こんな程度の客ならお店でも歓迎はしてないだろうし。

  • 安いだけが取り柄、食べたくて行ってたわけじゃないと言いながら「二度と行かない!」と言えないのがお前の弱さなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん