2024-01-14

ネットコミュニティ民度ランキング 2024 を作ったよ❤️❤️❤️

SSS ゴルスタ

============= ベルリンの壁 =============

S ニフティキッズLinkedIn

A ブルースカイ

B タイッツー、FacebookMixi

============= 荒らしの壁 ===============

C Quora、Threads、インスタ、Tiktok

D はてなブックマークTwitter(旧X)

E Yahoo知恵袋、Misskey

============= 陰謀論者の壁 =============

F はてな匿名ダイアリー、5ch、YahooニュースTruth Social

下に行くほど荒らし誹謗中傷怪文書が増えていくイメージ

  • はてブ高すぎ ヤフコメは電話番号必須になったりしてマシになってる

    • はてブは知恵袋と同じランクでいいかな とりあえずケチをつけたがるところが似てる

  • ガールズちゃんねる。好き嫌い.comは?

  • ゴルスタってまだあったのか

  • 上位ほど人が少なくて管理社会 下位ほど人が多くて無法地帯

  • Microsoftサポートコミュニティ、はてブ、好き嫌い.comが最下層

    • Microsoftサポートコミュニティは草 そんなに酷かったっけ Googleのコミュニティもたまに荒れてた気がする

      • あのサイト、戻るボタン押しても戻れないのムカつかない?

      • どっちも知識たいしてないくせにやたらと偉そうなオッサンが巣食っていて救えない

        • Quoraと似てるな どちらも質問者を助けたいんじゃなくて、上から目線で教えてマウント取りたいだけ

  • スラドは?

  • 片親パンや和室界隈や他各種炎上しまくりの Tiktokがそのランクはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん