2024-01-14

松本人志擁護するとキツい言葉で叩くはてな民。これってリンチでは?

怖いんだよ。

黙っていることはできないの?

みんなで叩いたら人って壊れちゃうよ?

そんなに松本人志擁護する人が憎い?

こんなの言葉狩りと一緒だよ。

擁護する意見を認めない、擁護した奴はみんなで強い言葉非難する

これってリンチだよ?イジメだよ?

少なくとももっと冷静な言葉批判するべき」では?

これができてないはてな民が多すぎる。

まあどうせ、この増田も強い言葉批判するんだろ?

タイトルだけ読んで中身を読まずに。

単なるストレス発散なんだよな。

冷静なはてな民もいるよ。

静観したり、落ち着いた言葉で話す人もいる。

でも頭に血がのぼって、親の仇みたいに叩きまくる人が多くない?

もっと冷静になれよ。

強い言葉で叩いてる時点で、同じ穴のムジナだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん