2024-01-05

石田ゆり子への反応を見てると本当に頭の硬い人間が多いんだなと

ペット荷物であることの誓約もあるなら

ペットと同伴でリスクも増大する誓約もとって一日一便くらいのペット同伴便を作ったらいいじゃん

そうすればペットと一緒に乗りたくない人の不利益も避けられる

あと不思議なのはゆり子がペット同伴を求めてるのに、「同伴しても有事では置いていくことに耐えられるのか!」って

なぜか降りる時は置いていくというルールは固定という前提で考えてること

同伴も求めるなら当然そっちも求めてるに決まってんだろ

マジでどんだけ思考停止してるやつが多いの?

暗記教育弊害だろ

既存ルール金科玉条のように考えて、それを変えようとする人間は握りつぶそうとして

自分の頭で考えてルールを柔軟に変えていくという思考回路がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん