2024-01-05

今までで一番気持ちよかったクンニ

9 梅(澄んだ心)

22/07/05 07:33

旦那とのクンニなんですが、子供を親に預けて 昼間にセックスしたときです。 

旦那の顔が昼間だからか舐めてる姿が良く見えて、旦那が私のアソコを舐めてる顔を見るとドキドキして。

もちろん私もモロ見えなんですが…笑

恥ずかしいんだけど、凄く興奮しました。

旦那もいやらしいこと言いながら、私を見るから 照れるけど興奮しました。

何度もイキました。その日はクンニ1時間くらいしてくれました。

クンニしながら、乳首クリクリされるとすぐにイキます

普段セックスクンニ20、30分くらいはしてくれるので、旦那本当にラブです。笑

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4096510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん