2024-01-04

ペットって要するにネトゲの垢みたいなもんだよな

何年もかけて手塩にかけて育てただけじゃなくてそこだけの繋がりや思い出がある。

それがある日突然失われたら凄く悲しい。

でもなんとなく「そろそろ死期が近いな」ってのを感じることもある。

意外と長く生きた気がする時もあれば、あまりにも早く死んでしまうこともある。

ここに手間をかけるよりも人間家族自分ちゃんと世話したほうがいいんだろうなと過ることは数知れず。

でも自分に確かに場所があると一番感じるのはアイツらと一緒にいる間なんだよなあ。

なんか人間場合自分が頑張らなくてもなるようになるっていうかさ。

自分自身でさえ、もっと頑張っていい人生送るべきだったんじゃないかって考えることは多いが、それでも別に大きく不満があるわけじゃないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん