2024-01-04

anond:20240104121204

でも意外と大衆向けは炎上知らない知らない人がいるんだな

株主に突っ込まれるまで無視戦略ひとつかも知れないと思いましたわ

 

なぜなら炎上に気づかない人たちは謝罪にも気づかないからな(コスト無駄)

自分たちの客が低所得者orネット感度低いと思っている場合謝罪しない意外とアリかも知れない

記事への反応 -
  • 無視で炎上をやり過ごせなくなったから謝罪しているわけで、謝罪したから炎上してるわけではないだろ。

    • でも意外と大衆向けは炎上知らない知らない人がいるんだな 株主に突っ込まれるまで無視は戦略のひとつかも知れないと思いましたわ   なぜなら炎上に気づかない人たちは謝罪にも気...

      • 謝罪によって炎上を知らん人にも伝えてしまうかも知らんしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん