2024-01-04

駅前で待ち合わせってことで「コカコーラ自販機前ね」と約束していたのに、予定の時刻を10分過ぎても友人は現れなかった。

場所を間違えたのか?と思い、私はその場からサイドステップで右に1メートル移動した。

すると前方に、やれやれやっと来たか、という目で私を睨む友人が立っていた。

自販機の前ってそういうことね…。

「やや、ごめんね〜。まさかそっち側にいたなんて、気づかなかった」と私は自分が悪かったということにして一応謝った。「注意欠陥かなあ」

「うん、そういうの治したほうがいいと思うよ」と友人は言った。

ニャロ〜なんか腹立つな〜、と思ったことだけクッキリ覚えているそんな夢。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん