2024-01-04

女性は奢られたいわけじゃない

ハリーウィンストンの400万円台の指輪自分で買った三上悠亜さんが「自分で買える自分が好き」と言いつつも、「こういうのプロポーズでもらえる人もいると思ったら素敵だよね…」とYouTubeで言ってて、女性好きな人プレゼントを求める心理ってまさにこれ。

奢り奢られ論争からまり女性男性お金を出してほしい=お金目的だと捉える男性一定数いるけど、女性が求めてるのはそういう事じゃない。

かに一部お金目当ての女性もいるのかもしれないけど、実際どれだけ自分で稼いでも"好きな人にしてもらうこと"には憧れる続けるんだよ。女性ってそういう生き物。

  • じゃあ男が「好きな女に飯作ってもらうのが夢」たか「好きな女といつでもセックスしたい」とか言うのも正当化されるね

    • 自分の矛盾に気づいてるか? まさか何も考えずに脊髄反射した低脳じゃないだろうな?

  • なるほど ならばプレゼントされたら相手に2倍返しを義務付けよう

  • 奢られることで自分の価値を確認してるのかと思ってた 勉強になる

  • だから女は金持ちになれないんだよな 身銭切って投資するという考えに至れない

  • 暴力的な男に束縛されたいんだよな

  • ワイのママが肩叩きしたら喜んでくれるのはそういうことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん