2024-01-02

Xが使い物にならないのはイーロンのせいなのかな?

Xで情報収集しようとしたらインプレッション稼ぎ目的アカウント通称インプレゾンビ)の投稿ばかりが出てきて邪魔だよ~デマばっかりだよ~まともに機能しないよ~って嘆きを見たけど、実際どれくらい支障があるんだろう?

検索に出てきて困るのかな?

何の情報収集しているのかな?

そもそも災害時の情報収集にXを利用することは適切なのかな?

イーロンは悪いのかな?

さまざまな疑問が渦巻くなか、Xで叫ばれている「イーロンのクソ野郎!」を僕はどういう風に受け取ればよいかわかりません…

本当にそうなのかな?

  • 最初に「公共目的に使用ができます」と言ったのはTwitter側の方で、 それを改悪したのはイーロンだそうです。詳しくはX(Twitter)で検索してみてください

  • ヤッカリーノの名前全然出てこないよね イーロンを盾にしてるのだったら賢いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん