2023-12-30

anond:20231229211203

うちは父も母も書道の段?あって、祖父母も起き書きや手紙も字が綺麗だった。

小学生の時連絡帳を先生から返される時に「増田さんのお母さんは字が綺麗だからその隣に書くのが恥ずかしい…」って言われてた。

でも私は下手だったよ。同じように名前隠したら男子と間違われた。

からあんまり関係ないんじゃないかな?

運動神経とか器用さとか目と手の協応動作問題じゃない?

記事への反応 -
  • 字が汚いから綺麗になりたい 昔からずっと字が汚かった。 汚い部類としては小さすぎたりミミズではなくバランスがおかしいタイプ。一文字のバランスや全体としてのバランスがおかし...

    • うちは父も母も書道の段?あって、祖父母も起き書きや手紙も字が綺麗だった。 小学生の時連絡帳を先生から返される時に「増田さんのお母さんは字が綺麗だからその隣に書くのが恥ず...

    • 年賀状書くの?

    • そんなことないようまいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん