2023-12-27

これさえ完全にやめてくれたら俺アニメ鑑賞を娯楽に加えるよ

A「バスケットウェブいいよなあ…俺もバスケットウェブにすればよかった」

B「!!?!? おい、A!!バスケット部行くのか!?俺と一緒に甲子園目指すんじゃなかったのかよ😭」


とか


A「その前に!!!

周り「????(; ・`д・´)」

A「腹減ったから飯にしよう!!!

周り「_(┐「ε:)_ズコー」


とか



子供の頃やってたアニメでこういうクソ寒いやり取りが頻出で、ほんと嫌で嫌でたまらなくてなるべく避けて生きてきた。

さすがに今の時代もうこんなやり取りなんて消え去ってるだろうと油断して、俺の趣味を題材にしたアニメ作品見てみたらまだ平気でやってたから即視聴停止した。


頼むよ……。

この手のやり取りに歓びを見出す視聴者なんてほんといるのか?

とてもじゃないけど信じられないんだが。



せめて仮にダウンタウンに見せたとしても

「うわっ寒っ……」

と彼らが慄然としなさそうな掛け合いの作品ばかりになったら俺アニメ見てもいい。


アニメ制作関係者の皆さん、ほんと頼むわ。

こういうやり取りほんとナシにしてくれ。




ていうか書いてて気づいたんだけど、このクソ寒いやり取りって完全に俺を除くはてなーセンスだよな。

お前らマジでおかしいな。

教えてくれよ、こういう掛け合いのなにがいいんだ?

  • 再投稿はクソ寒い

  • いま何回目?

  • 元祖はドリフターズじゃない?

  • 全部が全部そんな訳ないんだから合わないアニメを見なきゃ良いだけだろ

  • 全く同じ感性 ばくおん!は1話の初っ端からこれやってきたから観るのやめた またこの演出の何が嫌かってひたすら不必要なんだわ

  • そんな演出してるアニメあったっけ?

  • わいはキッズの時そう思っててアニメ極力見てなかったけど 大学四年の時に念のためと思ってエヴァ見たらもちろんそういう寒いやり取りはあったんだけど、まあ別に目くじら立てるほ...

  • これは完全に賛成する。マンガ原作で原作にこういうシチュエーションがあるなら仕方がないが。

  • この増田、呪術廻戦を見たら卒倒しそう

  • 死ね

    • 死ねはだめだろ、流石に 俺には彼女も友達もいないけど、そんな俺でも死んだら流石に親が悲しむんだぞ

  • わかる クソ寒いノリをいつまでもやってる 勘弁してくれと思う

  • 畳み掛ける様に面白い作品に出会う為に、その試練を乗り越えるしかない というか、「ズコー!」みたいなのが入ってても全体的には面白い・素晴らしい作品てのはあるんだよ 「ズコー!...

  • 昔と変わったといえアニメにはお決まりの展開は色々ある ただ寒いのはみんな分かってるし、制作費積んでるアニメにはそんなことないぞ再投稿君よ

  • どういうこと? 日本語を書いてくれなきゃ困る

  • おまえが焼き豚であることはわかった 巣にかえれ アニメの野球回とか野球アニメみてあーだこーだ勝手にいってろ

  • 玉石混合というか1ジャンルが全部同じギャグセンでやってるわけじゃないよ、自分に合うの探そうね〜で終わりだよ 例にダウンタウンが寒って言わないって書いてるけど、ダウンタウ...

  • あと男性声優がハッキリした口調で抑揚たっぷりにツッコミ入れる描写も一切ナシにして欲しい 最近はシリアス作品以外これがとにかく多くてクソ寒くて萎える 鬼滅でもあったけど

    • 鬼滅はそもそも主人公と黄色いのがキンキン声でずっと喋ってるのがうるさすぎて無理だった せめてどっちか落ち着いた喋り方しろ

  • おもんないやつ程ダウンタウンに憧れるってほんまなんやなぁ

  • プロがズボンの裾をソックスに入れてくれたら野球に興味持ってもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん