2023-12-26

この画像、かなり前の番組画像だよね?いつまでこの画像を擦って女は高望みだーってやるんだよ

身長165cmは日本人男性の平均にも届いていないから全く高望みではないし

学歴日東駒専はお前ら常日頃MARCH以下は低学歴だの何だのと叩いているんだから高望みの訳ないだろ

男が星野源なら女は新垣結衣って、単に結婚しただけで並べている意味分からん

その理屈だとハライチ岩井奥森皐月が並んでしまうが?


https://twitter.com/mask_watermelon/status/1739280357156061477

  • 私怨くっさ

  • 星野源がフツメンってのがまずない 演技も歌も微妙なのに顔だけで成り上がった男だから 絶妙に「ちょうどいい、これがいい」と女に思わせる顔 こんな顔の男はなかなかいない 一般の...

  • そもそも偏差値50より上を求める時点で半数足きりしてるし、そこに身長165cm以上を足したら3割ぐらいになるし、さらに体型にも条件つけたら1~2割とかになると思うんだけど そんな男を...

  • いつまで「Twitter」ネタを擦ってんだよオマエは、という話

  • 元のツイート 女がつくる朝めしなんて求めてる男いないよね 作ってくれたらお礼言うだろうけど 勝手に頑張ってお礼が無かったとか やってあげたのにとか 精神失調して勝手にブチギ...

  • 「これ未満でもOK」という意見がなくて草

  • まず日東駒専卒業の時点で上位15%くらい

  • ひとつひとつの項目は高望みじゃなくても書いてる条件を全部求めたら高望みという話 その上でキモい趣味はNGとか金銭感覚の一致とか欲しい子供の人数とか義両親との関係が近すぎる...

    • ところが結婚相談所行くと 「条件を出さない人はまじめに考えてないということなので結婚できません!まず条件を絞りましょう!」 ってアドバイス(笑)されるんだぜ

      • とりあえず年齢と、住んでる場所くらいは絞り込めよ 話はそれからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん