2023-12-25

小学生 中学生が使えないなら18きんにすればいいのに

つい数ヶ月まえ、お父さんとお母さんにこのサイト日記かいていいか話したらお父さんがすごいわたわたしだして「ぜったいだめ」と言うので

あやしいなあと思ってこっそりいつも使っている

パソコンを見てみたらお父さんのこのサイトで使っている名前がありました。よくわからないけど

弱い男がどうたらとか不?なんとかとか日記かいていました。つまりお父さんはこのサイトがぼくぐらいの子にはあぶないと知っていたのです

でもなんで小学生 中学生がこのサイトかいはいけないの?日記を書くだけだよ

書けないならいっそ「18さい未満は利用しちゃいけません」ってどっかに書いといて!


それにしてもお父さんのパソコン、女の人のおっぱいがいっぱいほぞんされててびっくりした

  • ママンのじゃなかったら、それはデリヘル嬢のやつだぞ それにしてもお父さんのパソコン、女の人のおっぱいがいっぱいほぞんされててびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん