2023-12-22

anond:20231222131210

女は感情で動く生き物であり、カーゴカルトに陥りやすいか

より正確に書くなら

1.昔のネットはまだ完全一致で検索していて記号の除去や曖昧に似ている単語検索に含まれなかった

2.その当時に検索避けに成功した方々がいて、原理には詳しくなかった

3.原理を知らない成功体験が広まった

4.現在では検索避けは上手くいかないが、「自分が他の人から聞いた技術がうまくいかないわけがない」という感情を優先して、どうやったら上手くいくかの試行錯誤に興味が無い人が多いままが続いている

記事への反応 -
  • 女がよくする文字の間に .とかうって検索除けするやつマジで意味ないのに未だにあるのなんなんだろう

    • 女は感情で動く生き物であり、カーゴカルトに陥りやすいから より正確に書くなら 1.昔のネットはまだ完全一致で検索していて記号の除去や曖昧に似ている単語は検索に含まれなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん