2023-12-19

クリスマス音楽落ち着く。

ホワホワしてて温かくて好き。

恋人の季節」だと思って凹んでる人多いけど、そんなことに囚われないで、ただキレイものとか、素敵な音楽とか楽しんだらいいと思うよ。

私も恋人いないけど、クリスマス恋人って、そもそもなんの関係もないからなぁ。

バレンタインもそうだけど、商業戦略に踊らされて凹んでる時間が勿体無いよ。

普通に美味しいもの食べよ。

恋人いねー」って凹むのが風物詩だと思って好きでやってる人の事は、別に止めないけどね。

  • でも、クリスマスソングって弱者男性の心を傷つけるような曲ばかりですよね

    • もし傷つくのであれば、あなた自身が弱者男性を見下しているのだ

    • 弱男寄りだけど、街が浮かれているのは別にどうとも思わんな むしろ他の人が楽しそうにしているのは望ましい 嫌なのはみんな殺伐している状況だな いつ矛先が自分に向くか、気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん