2023-12-19

子供が多い家庭って、あれ何でって、不思議に思うんだけど。

そんなに余分に子供いて何が楽しいの?

三人位ならまだ分かる。

四人、五人... なんで止めないの?

一人一人に掛けられる愛情も、教育関連のお金も少なくなるよね、絶対に。

ま、それ以上にお金が有るならいいんだろうけど。

そいう家庭って大体貧乏じゃん?

そんなに兄弟が多くて楽しい

兄弟なんて一人、二人で十分だけどな。


俺には上に一人いるけど、一緒に暮らした事なんてほとんどなかった。

居なくて良かったと思うよ。

から性格が悪い?余計なお世話だよ、一人っ子よりはましだろ。

  • いっぱい兄弟いる奴が羨ましいなら羨ましいって言えよ

    • ・・・いっぱい子作りしたいです! 出来ればいろんな女の子と!

  • そこに中出しの悦びがあるからやろなア

    • え!?それだけ? それだけなの、悦びって?

      • 「男に射精の快感を訊いたら『我慢した尿を放出するときの気分』と聞いて愕然とした女」さんみたいな反応だ😨

        • その程度の悦びと引き換えに何人も子供出産して、育てるの? 馬鹿らしくね? 理解できねーわ。

          • 嫁に、出産の痛みを訊いたら『一週間溜まった宿便を放出するときの気分』と聞いて愕然としたワイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん