2023-12-19

anond:20231219114422

官房機密費はあるし、いろいろされてるけど、立憲共産がやってるようなネット工作には流れてないんだよ。自分基準に考えるからお前らは底辺のままなんだよ。

記事への反応 -
  • 類は友を呼ぶんやな

    • 自演乙。短文レスから頭の悪さが伝わってくるわ。あたまよわいと共産やれいわみたいなのが救ってくれるんじゃないかと思ってまうんよね。

      • 頭良くて暇アノンやってるならさぞ儲かってるんやろなぁ。 俺もアノン系でも受けたいわ。

        • お前らは自分たちがやってることを敵がやってるに違いないと思うんだよな。工作費がある立憲共産とは違ってそんなんないぞ。最近も「暇アノンは精力が強すぎる。陰謀があるに違い...

          • ずっと言われてた官房機密費の問題が今丁度話題になってるなかでその主張するの流石に原理主義者すぎる笑

            • 官房機密費はあるし、いろいろされてるけど、立憲共産がやってるようなネット工作には流れてないんだよ。自分を基準に考えるからお前らは底辺のままなんだよ。

              • でもエビデンスはないんですよね

              • 官房機密費はあるし、いろいろされてるけど、立憲共産がやってるようなネット工作には流れてないんだよ。 公開されてない機密費の使用使徒について知ってるなんて流石だね!

          • でもエビデンスはないんですよね?

            • お前数学も統計も科学もできないからエビデンスの正確な意味知らんだろ?底辺のバカなんだから対抗しようとしないで黙っとけ。

          • 敵とかいうバカ丸出しの語彙wwwwwwwww

            • ネトウヨ暇アノンはリベラルの偽善を暴き真なる正義のために戦うソーシャルトゥルージャスティスウォーリアーだ!

            • バカの反応 これまで何度も見た

              • 馬鹿だから何度も同じバカ丸出しの語彙つかって煽られてるんかな? かわいそう。

                • 「これがバカ丸出しの語彙だ!」という学習データは与えられているが その言葉の意味までは知らないので もしかしたら自分の行動を表現するのにこの言葉が使われたんじゃないか?と...

            • 「敵」ってのは単語であって語彙ではないんだよ。本当底辺はどうしようもないな。→語彙力やってみ?ちなみにワイは上位0.001%やった。https://www.arealme.com/japanese-vocabulary-size-test/ja/

              • 「語彙力の欠如」を揶揄してることが読み取れない程度の理解力しかないのに語彙力自体は0.001%って、相当強い脳の傾向持ってるだろ笑

                • 十分な教養があればSVCの構造文でS=Cでない文を書かない。ってか書けない。お前がリアルでごく自然に軽んじられバカにされるのは、そう言うものが(教養ある人間には)いろんな場面で透...

                  • 省略しないで書くなら「数ある語彙の中から”敵”を使ってるお前は語彙力のない馬鹿だな」って文で「お前=バカ」って文やぞ。 SVCの構造文であることを考えられるなら主語は「バカ...

                    • 省略したんだwwwwwお前本当に頭弱いんだな。

                      • 省略したんだwwwwwお前本当に頭弱いんだな。 省略しまくってて草 頭悪いのにSVCとか頑張ってひねり出して間違えてるやつって、本物感合っておもろくて大好き!

              • 0.31%やったわ たおやめだかなんだかがわからんかった

                • たおやめ、ますらお、は本居宣長知ってたらわかる。

                  • 古の知識過ぎ! 古文書みたいな語彙はわからんわ笑

                    • ここのメンバーそろそろ中高年層が過半数こえるから、昔のことばっかフラッシュバックする年齢なのでしゃーない

                    • 古典の知識というより日本人の精神性を表すワードとして高校倫理で賀茂真淵と一緒に出てくるよ。鈴木大拙はそういう心情はすこしナイーヴすぎなんじゃないかとも言ってる。

                      • 倫理で「古の日本の精神性」としてピックアップされてるだけで、古典の知識には変わらんやろ。

                  • ますらお ひろお 元力士 益荒雄 広生は、福岡県田川郡糸田町出身で押尾川部屋に所属していた元大相撲力士。 最高位は西関脇。現役時代の体格は188cm、127kg。本名は手島 広生。 得意手は...

              • 海外向けゲームを強引にローカライズした感じだな 言葉を知ってることよりも見間違いを避けることを求められてる感じで全然語彙力を問われてる気がしないし 半分くらい回答してもま...

                • 中学の同級生で「センター試験の英語、途中で飽きてやめたけど、そこまでは90%だった」とか言ってたやつがおったの思い出した。そいつ結局龍谷大学しかうからんかったな。

                  • お坊さんになるのに、英語は不要だからな

                    • よく知ってるな。そいつは単に出来が悪かっただけ。ただそいつ経由で知り合った寺の息子は地頭のいいおもろいやつやった。

              • 対義語と類義語まばらに出してくんのズルいわ

              • 0.01%って一万人に一人くらい。東大?

        • 頭が良くて金があるから10マン単位で暇空にカンパできるんやで。堀口もガンダムもどうでもいいが、彼の頭の良さとセンスはリスペクトしてる。

          • 笑われるセンスは確かに凄いが頭のよさとは

          • せやね、VTUBERに赤スパするやつらもセンスと金が溢れてて凄いよな。

            • Vtuberが出てくるあたりでお前の生まれ育ち属してる底辺コミュニティを表現してしまってる。ワイらの層は「赤なんとか」とか言われても意味わからん。運営企業の社長は知ってるが。

              • 増田で暇アノンのツリーに言及ぶら下げて垂れ流す文章が「俺はお前よりハイソの人間」って、流石に腐臭が強すぎる。

                • だから黙ってればいいのに。底辺がハイソのエリートとレスバトルしてもあらゆる面で悔しい思いするのは当然じゃん。

          • 馬鹿からみると、馬鹿が天才に見えるんだなぁ

      • ネトウヨが怒っちゃった😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん